リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


PS4が届いたので・・・


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪






PS4本体が
とうとう我が家に!(*´∀`*)



PS4本体1

ソフトまで頂きました。(  ̄▽ ̄)

リンゾウには、
これが合うかも!という事ですw



本体内部

本体の中身は、
こんな感じでした。

思ったよりボリュームがあります!

コントローラーが
なんか重いです・・・!( ̄▽ ̄;)

でも、コントローラの反応はgoodです!

本体が角張ってて危ないのと、
電源がちょっと見づらく、
ディスクの入口もどこだろう
・・・と迷っていましたw

皆さんも多分、
迷うかもしれませんw

なお、この3ヶ月無料の
Playstation Plusですが、

3ヶ月以降は自動課金で
継続されます
ので、ご注意ください。





龍が如く入浴剤

ソフトの「龍が如く、維新!」には、
何と入浴剤がついていました(;゚Д゚)!w


初回特典?

結構、こういうオマケって
あるみたいですねえ~




龍CD?

サウンドトラックもありました。

ゲーム音楽が好きな方って
多いですよね!(^O^)




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
