リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


バレンタインから始まる恋もある


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





2月14日 エオルゼア某所


ナス不安

ナス
「あ、あのぅ・・・」



サンクレッド

サンクレッド
「ん・・・?どうしたの?」



ナス照れ

ナス
「こっ、これ・・・・
 ・・・もらってください!!
 始めて自分でつくりました!!」


チョコレート



サンクレッド2

サンクレッド
「手作りチョコ・・!?
 お~♪美味しそう~♪
 始めてで、大変だったでしょ。
 嬉しいよ!ありがとう!!」



ナス喜び

ナス
「えへへ・・・(´▽`)
 嬉しいなあ~♪
 実は、私、サンクレッド君のこと・・」



























リンゾウ怒りの仁王立ち

リンゾウ
「はい、はーい。
 ラブコメはここまでだ!
 他所のブログでどうぞ!(`_´)」



上のラブコメの登場人物ナスこと
御旦孤茄子(オタンコナス)については、
こちらの記事をご覧下さい。

⇒ オタンコナスがFF11と新生FF14について聞いてみた その1



こんばんは、
リンゾウです。( ̄▽ ̄)

2月14日は、雪も降って
神秘的なバレンタインデーでした♪

チョコレートを配ったり、
もらったりした方も
多いと思います。

最近では、

友達同士で交換する
友チョコなんかも
ありますよね。

男性から貰うことも
あるでしょう。

そして、私、リンゾウも
物心ついた時から、毎年、
欠かさずもらう方がいます!ヽ(・∀・)ノ

なんか、その人、
私を産んでくれた方
みたいです。(^_^;)



・・・さて、

FF11と新生FF14の
バレンタインイベントは
今日で終わりです!

お早めに♪



FF11

開催期間
2014年2月6日(木)17:00頃~2月17日(月)17:00頃


⇒詳細




新生F14

開催期間
2014年2月4日(火) 17:00頃 ~ 2014年2月17日(月) 23:59頃


⇒ 詳細





おまけ

バレンタインという事で、、、

リンゾウもついつい
笑ってしまったツイッターの画像

某大学

元ツイート:twitpic.com/c3iszk


某大学2

元ツイート:pic.twitter.com/CV26Apo9

とある大学生。

まさかのチョコ乞い。




某大学3

元ツイート:pic.twitter.com/6FQrsReB

大阪の通天閣でバレンタイン企画!

カップル同士のキスで入場料半額とか。

なお、同性同士でもいい模様w



義理チョコ

ここまで露骨だと・・・w

元ツイート:t.co/BhLUJF4S
(フォロワーさん以外は見れないと思います)



非リアの日

セブンイレブンであったそうです。

面白いのですが、
これは売れないでしょうねw


元ツイート:https://twitter.com/nyarukobot/status/301834357302251520/photo/1
(現在、画像は削除されています。見れません。)




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

甘いチョコは少し苦手

こんばんわ
この記事も面白かったですww

Twitterもバレンタインの
面白ツイートもあるんですねw

近頃、僕は、LINEを使ってます。
こちらもとても面白いので、
リンゾウさんも良かったらどうでしょうか?^^

コメント一覧

No title

>>虫歯さん
こんばんはー
FFのアカウントはないのですが、
LINEも使ってますよー( ̄∀ ̄)
結構、色々なアカウントを持ってたりします!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
