リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


笑いのツボ

リンゾウです。



ログインすると外人のフレさんから速攻でtellが・・・(; ̄O ̄)



「2時間後、ナイズル島にいこうよ!」



続きはたたみます。
どうやらナイズル島?のモンクの武器が欲しいそうです。



今の私で役にたてるのかしら??と思いましたが、
参加させてもらうことにしました。(#^.^#)



開始まで2時間あるなら、ちょっとナイズル島について調べてみよう!



以前、アトルガンには1度きていて、傭兵にはなっていました。
しかし、以後それっきりでした。



調べてみるとナイズル島のアサルトをするには、
ナイズル島への開通?をした方が良いということ。



そこで、開通を済ませました。




次にナイズル島の知識を詰めこみましたが、
まだ開始時間まで1時間以上もあったので、
盗賊のナイフを取りに行きました。



盗賊のナイフ

楽勝ムードが一転!?急所突きでHP真っ赤に。危なかったよ~~(;´Д`A
トリガーはなんと1発ででました!w



まだ時間があったので、
アトルガンのクエストをしていました。


トリックスターの描く夢

トリックスターの描く夢」は必見です!
リンゾウも思わず目から汗が・・・イイハナシダナー( ;∀;)




そして、いよいよ初アサルト・ナイズル島へ!!


外人SS

外人の笑いのツボを垣間見ましたよ!


(・∀・) ←外人さんにはこの顔文字は
「おっ○い」に見えるみたいです・・・


エロがうけるのは万国共通です(  ̄▽ ̄)エヘへ



困ったときは、この顔文字でごまかしていました(^-^;



私がランプで手間取っちゃったけど、
フレさんのお蔭でクリアできました!(*^▽^*)



結局、3回やって3回ともうまくいきました。
レベル75時代のコンテンツみたいで、気軽にできるのがいいですね~



フレさんは目的の武器と装備を、
私も短剣、片手斧と頭装備を頂きました♪








その後、その外人のフレさんから
「アビセア乱獲の主催するからレベル上げおいでよ」と誘われました。



「アートマないけどいいの?」と聞きましたが、
「そんなの気にするな。募集するよ。」ということで参加させてもらうことにしました。


カッコエエ・・・(*´д`*)




外人フレ主催乱獲

乱獲ではひたすらケアルワルツをみんなにしていました。
外人さん達はHPが赤くなっても放置気味なのでこわいですw



こうして、ファーストジョブのシーフがLv99になりました。




あなたが初めてファーストジョブを
Lv99まで到達させたときはどう思いましたか?




私はなんか1つの達成感を味わえたというか・・・とにかく嬉しいです。



皆のおかげです♪ありがとう!(ノ∀`)




↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

エロは万国共通だねw

コメント一覧

No title

>>すシーフさん
うけましたねー(・∀・)
胸元に見えなくもないですねw ⇒(・∀・)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
