リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 バハムート邂逅編:3層 詩人視点


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪



こんばんは、リンゾウです。

今日は、
雪かきでやりきった!
感はあります(笑)。

という訳で、

今回はバハムート三層の
緩めの記事になります。

三層は、バハムートでは
かなり気楽にできる
エリアだと思います♪

良かったらご覧下さい。



バハムート三層は、
雑魚の殲滅です。

ボスというものは
いません。

最下層にある
「ターミナル」を
調べたらクリアです。


三層装置


青く光る部分に乗ると
中心に矢印が表示されます。

矢印が表示後、
装置の矢印の表示された方に乗ると、
矢印(※)の方角へジャンプができます!

矢印は複数あるので、
間違えないようにご注意下さい。

なお、矢印の(進行)方向は、
装置の上でふわふわと浮いている
青いリングのある方向です。



3層輪

青いリング


バハ三層攻略まとめ

敵を倒しながら
青いリングの方へ
装置を使い進んでいく


のみです!


参考動画:
Youtubeからお借りしました。



1:53~の箇所

敵の殲滅以外は、
この繰り返しになります。


なお、リンゾウは、、、

3層1

3層クリア

敵の殲滅なしでバハムート三層をやった事があります。

1人だけがクリアしても
全員がクリア扱いに
なりません。

各々が、ゴールの
ターミナルを調べる
必要があります。

中間地点なども
ありませんので、

倒されたら、
スタート地点からの
やり直しになります。( ̄▽ ̄;)

敵の攻撃は痛いので、
かなり倒されやすい
と思います!

慣れていない人は、
前方の人を人柱にして
もらうようにお願いした方が
いいかもしれません。


関連記事:バハムート邂逅編
⇒ 一層 最初~蛇前まで 詩人視点
⇒ 一層 蛇 詩人視点
⇒ 二層 アラガンロットなし 白魔視点
⇒ 二層 アラガンロットあり 詩人視点
⇒ 四層 詩人視点
⇒ 五層

リンクなしは
後日に記事にします。



この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
