リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



新生FF14 バレンタインイベント 「ヴァレンティオンデー」

バレンタイン


本日も雪が降っています。
いやー、寒いですね{{ (>_<) }}


こんばんは、リンゾウです。


もはや、私の周りでは
お歳暮感覚になってきた
バレンタインデーですがw

新生FF14でも
「バレンタインデー」の
イベントが開催されています。

開催期間
2014年2月4日(火) 17:00頃 ~ 2014年2月17日(月) 23:59頃


季節イベント「ヴァレンティオンデー」
⇒ 詳細はこちら


愛の伝道師「リゼットちゃん」と
いう人絡みのイベントだそうです(; ̄∀ ̄)



「リゼットちゃん」

リゼットちゃん1

絵のヒューランではなく、
エレゼンみたいです( ̄▽ ̄)



リゼットちゃん2

大人気の「リゼットちゃん」

イエロームーンを
助けて欲しいとのこと。



イエロームーン1

「イエロームーン、困っちゃむ~ん!」

でたーーーw

どうやら
チョコレートの材料を
持ってきて欲しいみたいです♪

イエロームーン、

私の初期の髪型と
一緒というのもありますが、
何か複雑な気分になりますw



チョコレートの材料

チョコレートの材料2

「モルボルの胃液」?

「ゾンビーの腐肉」?

えっ!?チョコの材料???(^_^;)


続きは、本編でお楽しみください、、、。

面白かったです( ̄▽ ̄)w



可愛いアイテム



なお、イベントでは、
スクリーンショットも
募集していますね。

アーリマンの首輪が100名に
もらえるそうですよ♪



投稿された作品を見ていて、、、

すいません。。。

あまりにもいい作品が多すぎて
20ページぐらいまでしか
見ていません(^_^;)


見た中では、

投稿1

いやっほい~♪




投稿2

あの人が来るのを
今日も待っています・・・



投稿3

ルガティンやハイランダー♂の
作品は面白系が多いですねw

受賞されるかは別として
多くの作品がある中、
やはり目を引きます。



投稿4

ルガティンの愛の力は
エオルゼアを救う・・・!



投稿5

食い違う思い
・・・なんだか切ないです(>_<)



投稿6

うーむ、ウラヤマシイ( ̄▽ ̄;)




他も素敵な作品がずらりと
投稿されていました!

応募はこちらから
⇒ ヴァレンティオンデースクリーンショットコンテスト開催!

こちらも2月17日の23:59頃までなので、お早めに!




この記事を少しでも楽しんで頂けたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
