リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


ナイトとクリスマスタワー


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
良かったら応援クリックお願いします♪
今の順位は○○位です。。。





威圧系ホーリー

ブワッ・・・



威圧系ホーリー2

ホーリー!(`・ω・´)


からの・・・




ホーリーナイト

ナイト(・∀・)

これが本当の
ホーリーナイトです( ̄∀ ̄)


またもや床屋で髪型を変えました♪

今回は、かなり気に入っています!




24日に24人で行く
クリスマスタワーは楽しい♪( ̄▽ ̄)

と、
面白い事をいっていた方がいて、
その方にMIPを差し上げました。(・∀・)


ホーリーナイト、
リンゾウでした。



おまけ

トレジャーハントを
複数回やってみました♪

今回は、G1とG4です。


まずは、G1から・・・

1回目G1

2回目G1


あーりまん1

地図G1は、
アーリマンの涙が
高額のようです。

出品も少ないので
相当レアだと思います。



続いて、G4です。

1回目G4


2回目G4

一獲千金には
なりませんでしたが、

哲学と神話が貰えるのが
嬉しいですね♪



他の情報では、
マーケットを見ると、
失われた地図G2が高価でした。


「なんでだろう?」と調べて見ると
当たりの品が・・・


ブルーフォックスの毛皮

ブルーフォックスの毛皮で
高値で取引されていました!

今のところは安定して
売れていましたね。



おまけ2

Lv35~40くらいまでの採掘上げ

キャンプドラゴンヘッドの
アドネール占星台

「確認採集:防空施設用の石切場」
「望遠鏡を支える青霊銀鉱」がおすすめ!


Lv35を超えるとギルドリーヴも
美味しくなってきました(・∀・)人(・∀・)

中でもおすすめは、

キャンプドラゴンヘッドの
アドネール占星台にある
ギルドリーヴ!

「確認採集:防空施設用の石切場」です。( ̄ー ̄)<キラーン

※ただし、
「確認採集:防空施設用の石切場」は、
選択肢にない時があります。(´・ω・`)

この場合は、他のリーヴを行い、
選択肢に出るのを待つしかありません。


特徴として、

・安全
・成功時のリワードボーナスがすごい!
・近い

これらの利点があります。


採掘ギルドリーヴ

上のSSのように、特に、
リワードボーナスがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねー。


目的リスト

↑ちなみに目的リストで
 成果を確認できます!

25%以上を目指しましょう!

25%ボーナスでないと
他のリーヴと報酬は
あまり変わりません。


ですので、難しいと感じたら
レベルを下げたり、装備を整えたり、
工夫する必要があります!
( ̄▽ ̄)

ギルドリーヴでの最優先も獲得力です!

HQは出ませんので、
識質力の強化は
意味がありません。


同リーヴの
「望遠鏡を支える青霊銀鉱」も、
イクサル族がちょっと邪魔ですが、
同様の仕様で経験値が稼げますね♪

また、
早期達成ボーナスも大きいので
早めにクリアしちゃいましょう♪

軍用サバイバルマニュアル:第二集や、
食事などを適度にとりますと、
更にLvアップが加速します!

Lv35~40はあっという間に
上がりますので超おすすめです♪



この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
