リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



低レベルで逝く!モリマー台地戦線物資宅配動画

リンゾウです。


獣使いLv20でクーリエ・ワークス (COU.ワークス) の
ワークスコール:戦線物資をモリマー台地へ宅配してきました。


今回はその様子を動画に撮って来ました。


経験値、戦績が最大6000もらえますので、
皆さんも良かったら試してみてください。(^^♪

⇒より綺麗な画質で見たい方はこちら



動画時間

7分18秒




動画の流れ

COUワークス内にて、ワークスコール戦線物資:モリマー台地を選択し、
獣使いLv20がインスニなしでモリマー台地へ届ける動画。




部分解説

0:00
COUワークスでワークスコール戦線物資:モリマー台地を受ける




0:51
COUワークス入口にて移動速度を上げる




1:30~2:46
ヤッセの狩場の移動

2:23にいるワニのような獣人(Valkk~)はアクティブなので注意です。/(-_-)\




2:47~5:06
モーの水路移動

狭い通路はインスニないと絡まれる可能性大です(;´Д`A


3:23
CavePanopt(目玉)はインスニしても見破って殴られます。
後は全てインス二で回避できました(  ̄▽ ̄)


4:27
岩から出るスリップダメージはヤバイですw
霧を喰らわないように気をつけてくださいヽ(´Д`;)ノ




5:07~6:23
モリマー台地移動~物資配達完了まで

ここの黒いマンゴドラは、ヤッセの狩場とは違いアクティブです。


死んで帰っても戦績と経験値はちゃんともらえます♪
レベル30までは死んでも経験値は減りません!




6:23~最後


経験値が5185、戦績は6000もらえました。
経験値は最高6000もらえます。


チケットを使う枚数により報酬は変化します。

チケット1枚:経験値2500、戦績2500
チケット2枚:経験値4500、戦績4500
チケット3枚:経験値6000、戦績6000





上を見て、「え!?経験値6000もらえるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、、、


戦線物資のワークスは1回でレベルを2つ以上あげることはできません。
最高でもレベル1つしかあがらないんです・・・w


つまり、チケットを3枚使用してレベル1で報告してもLv5まで上がらず、
レベル2までしかあがりません!!!


経験値もレベル3になるすぐ手前までの500+999=1499止まりです。




使用アイテム等

なし



インスニがあれば、動画のモーの門の3:23の
目玉がいる箇所だけ注意すればいいので楽かと思います。



ログの影響で、1部ぼかしを入れています。



質問などはコメントに記載してもらえると助かります。(*´∀`*)







↑他のおすすめFF11ブログへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

その発想はなかったwww
これだけ死んで経験値ロストがないのはいいねw

コメント一覧

No title

おはよーございます。
『レタス畑』のマロでございます。
遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
よろしくです。
サバも同じようなのでもし見かけたら/slapしてやって下さい(タルに)w

コメント一覧

No title

>>なおさん
クセになります(;´Д`A


>>マロさん
リンクありがとうございますー!
ヴァナで/slapさせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: No title

> 高レベルジョブでワークス達成して、低レベルジョブに着替えて報告すればいいのでは?
> ボートスキルがあるなら、モリマーに行くよりNTLに行く方がみやぶりする敵もなく楽に同じ報酬もらえます。

たしかにその通りですね~。


でもこの記事は、新規の方が低レベルでも
できる視点で書いています(^^♪


私のやり方は敷居に関しては、だいぶ低い設定ですw


このようなやり方もあると認知してもらえれば幸いです♪
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
