リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


第11回FFXIVプロデューサーレターLIVE 放送決定!


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
良かったら応援クリックお願いします♪
今の順位は○○位です。。。




こんばんは。

少し、筋肉痛気味の
リンゾウです。

11回プロレタ

「第11回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の放送が決定しました!


日時
2013年12月14日(土) 21:00頃より



◆放送内容

初公開情報満載!パッチ2.1コンテンツ特集 Part2
・宝の地図からお宝をGETする「トレジャーハント」
・狼たちが己の強さを競う檻「ウルヴズジェイル」
・蛮族たちと日々の闘いを描く「蛮族クエスト」などの情報。
・PlayStation®4の実機とPlayStation®Vitaでのリモートプレイ。
・その他お知らせ


リンゾウ的には、
「トレジャーハント」が
楽しみです。( ̄∀ ̄)

ソロでできるのかしら?ヽ(・∀・)ノ



◆視聴方法

YouTube Live
ニコニコ生放送
Twitch

⇒ 放送URLへのリンク
※現在、放送URLは未定です。
放送当日付近でアクセスしてみてください。



◆質問の受け付け方法

公式フォーラムの『こちら』のスレッドで事前に質問を受け付けています。なお、当日はFFXIV公式Twitterアカウント(@FF_XIV_JP)をフォローし、ハッシュタグ「#XIVLive」を付けて生放送中に質問をツイートしてください。

公式フォーラムの質問募集スレッド:http://sqex.to/32W
FFXIV公式Twitterアカウント:https://twitter.com/FF_XIV_JP

前回のライブでは、
ツイッターの意見の
回答も多かったです。

少数派の意見は、
ツイッター経由がおすすめ!?



◆質問募集テーマ

・パッチ2.1で実装されるコンテンツについて
・ウルヴズジェイル
・蛮族デイリークエスト
・トレジャーハント
・その他パッチ2.1実装コンテンツ
・PlayStation®4版新生FFXIV




おまけ

奇跡の1位

瞬間ですが、
FFのジャンルで1位を取れました。

ありがとうございます!m(..)m

オンラインゲームのジャンルでは、
モンスターハンター系などの
まとめブログが強いですね~




おまけ2

マクロの応戦

リンゾウ以上のマクロさんと遭遇!?

これにはリンゾウも
タジタジでしたヽ(;・∀・)ノ



デュラハン避け

古城アムダプールにて。

最後のボス前のデュラハンの
避けに失敗しました。ヽ(;▽;)ノ

背後も感知しますので、
ご注意下さい。



FF系 新マクロ

ミンフィリア系、新マクロ。

意外と反応が良かったです♪



ギリギリの戦い

ギリギリの戦いを制した後のログ。

情報なしのPTに
入ってみました♪

全員情報がないだけに
大変でしたが、、、、
何とかなるものですねヽ(;・∀・)ノ

この時、リンゾウは、
感動で泡を吹いて
倒れていました。

すいません、、、
冗談です。。。

いやー、とにかく
嬉しかったですね~( ̄▽ ̄)




◆ お知らせ

私用で明日の夜から
12月12日の夜まで
日本にいません。

お休みします。

コメントの返信などは、
それ以降になりますので
ご了承下さい。m(--)m






この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓


本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
