リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 吟遊詩人で真タイタン


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
良かったら応援クリックお願いします♪
今の順位は○○位です。。。





リンゾウです。


吟遊詩人で真タイタンへ
行ってきました。



真タイタン1




ナイトでの討伐経験は、
過去にありましたが、
詩人は初挑戦でした。


一応、動画を撮りました。

DPSで4回目くらいのものですが、
良かったらご覧下さい。

(音がでます。音量にご注意下さい。)



⇒ Youtubeページへ


詩人での真タイタンは、
比較的やりやすい
気がしました。

動きながら
攻撃できますので!

あとは、、、

レイン・オブ・デスが
与ダメージを10%減少させ、
命中発動後、20秒継続する
スグレモノ!


命中すれば、毎度、
20秒10%ダメージが
軽減できるのがいいですね( ̄▽ ̄)

消費TPの関係か
使う人を殆ど見ませんが、
神WSだと思います!


余裕があれば、ぜひ、
ちゃぶ台返しや激震前に
撃っておきたい所です(`・ω・´)




おすすめの攻略サイトはこちら
⇒ プリシスの部屋様




おまけ

真ガル1

真ガル戦は、
誘導が面倒な事もあり、
予想通りタンクさん待ちに。。。


タンクさんは、
即マッチできるでしょう!


覚えてしまえば
それまでですので、

練習PTなどで
トレーニングして
みて下さいね♪


あまりに待つので、
シャウトのPTに参加して
練習を積みました。




真ガル3

無念です・・・ヽ(;▽;)ノ

しかし、タンクの時に
比べると気楽でしたね( ̄ー ̄)




真タイタン2

タイタンの床は、
ちょっと硬めの肌触り。
きつくて、独特の香りがしました。
(冗談です。(´・ω・`))


真タイタンは、
詩人でマッチ20分程。

CFの成功率は、
7割位ある気がします。

CFで行くと
意外とすんなりと
クリアできるかも
しれませんね。ヽ(・∀・)ノ




この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓


本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

ぺろぺろ

サブタンクの時と遠隔dpsの時で微妙に動きが変わりますなw自分もペロリましたw

コメント一覧

No title

>>ぺろぺろさん
タンクの時にサブタンクもかなりやりこんだので、
同じ感覚でいけるでしょ!と思いましたヽ(;▽;)ノ
慣れるまで練習あるのみです!(`・ω・´)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
