リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのレベルあげPTで学んだこと


「ばんはー、グスゲン鉱山でGOVしませんかー?^^」



ソロで1人狩っているといるとPTのお誘いのtellが!!




グスゲン鉱山で一緒にレベルあげをしましょう。というお誘いのようです。



Tellをかえせずオロオロしてると、参加のお誘いがきました。(T_T)



1人で黙々とゲームをしてて寂しかったこともあり、PTに入ると
「お願いします!!!!」と嬉しさを隠しきれないテンションで答えた後、
スマホでグスゲン鉱山の位置を調べながら狩場に向かいました。(*´∀`*)



入ってみると上レベル23の16人PTでした。



レベルが7も違ったので「!?」と思いましたが、
その不安はすぐ消し飛びました。




実際、モンスターを倒した後の経験値は100もいきません。



しかし、さくさく倒して、GOV達成の際に
もらえる経験値でレベルをどんどんあげて行きました。




先輩プレイヤーから今日も1つ学びました。

GOVは繰り返し達成すると徐々にもらえる経験値が増えるので
(上限があるようです)、サクサク倒して、達成経験値を何度も貰った方がいいそうです!




終わってみれば、短時間でレベル16 ⇒ レベル30を超えてました!w



レベル上げPT最高です!!!




↑他のおすすめFF11ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。