リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 カミール山麗へ


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




リンゾウです。

1115ヘッド

ログインするとポストに衣服が・・・


さて、先日、

11月のバージョンアップで
追加された新エリアに
行ってきました♪


ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





と、、、その前に、、、


カミール山麗地図

迷子率の高いので、
スカウトワークスの
Sifa Alaniさんから

・カミール山麗(2000ベヤルド)
・ウォーの門 (2000ベヤルド)


2箇所の地図を交換
します( ̄▽ ̄)<キラーン☆



モグガーデンNPC

モグガーデンの新しいスキルを
西アドゥリン(E-9)のNPCのZeniccaから
だいじなものとして入手です!

こんな感じ寄り道も。。。(^_^;)



さて!
カミール山麗ですが、

ヨルシア森林の
ワープ#3から
行くそうです。



ヨルシア森林チゴーで即死

まずは、
ヨルシア森林のワープ#3から
北西に進みます。( ̄∀ ̄)

ヨルシア森林の
ワープ#3付近は、
チゴーがいます。

インスニしていないと
リンゾウのようになります!

ご注意下さい。ヽ(;▽;)ノ



そんなこんなで、、
カミール山麗に到着です♪


ステーションまで到着!

ワープを開通してから、
周りのNPCに話しかけてみると,,,


氷壁破壊の極意」という
クエストをオファーしました。


野兎の毛皮3個、
ラズの牙1つが
必要のようです。


このクエストの報酬
「フラグメントスキル」がないと
氷壁を壊せないそうです。


実際に、、

この「フラグメントスキル」が
ない状態で、コロナイズレイヴに
参加すると、、、、

ダメージ0で全く
削れませんでした(^_^;)




イノシシで死亡

という訳で!

まずは、
ラズの牙を落とす
ラズと戦闘です!!

強さはIL115で、
つよ~とてつよでした。


んー、強いヽ(;▽;)ノ

特に、「とてつよ」ラズは、
「ひきつけろ」をしても
数回叩くとタゲがきます。


危ない場面は
何度もありましたが、

リンゾウの十八番
「ミテルダケ」を発動し、
10体ほど倒しました。(*゚▽゚*)

しかし、
「ラズの牙」は出ず、、_| ̄|○


次回、また挑戦です。




カミール山麗で死亡

カミール山麗の床は
ちべたい・・・


野兎の毛皮を落とす兎は、
何とアクティブです!(;゚Д゚)!

ご注意下さい!


上の画像は、
ラズとの戦闘中に、
兎に絡まれ死亡の様子です。


入口付近の兎の表示は、
「つよ」でしたので、
かなり強いです。。

野兎の毛皮は、
競売でも買えます。


リンゾウは、
野兎の毛皮を買いました。(・∀・)




↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

チゴー死のSS、右腕おかしくない?
どんだけ捻られてんですか?w

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんは。
何か変な方向に曲がってる気がしますね(^_^;)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
