リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


念ずれば・・・


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




リンゾウです。


HQ肉

17回目でも出ず、
18回目でついに・・・!


念願のお肉がでました!


なかなか出なかっただけに
喜びもひとしおです(*^_^*)


私がFF11を始めた頃に
色々と世話になった
フレさんがいます。


ナイトを上げるということで
守りの指輪が出るこのお肉を
狙っていたのです♪

やっと出たのですが、、、

この所ログインしておらず、
見かけるまで保存
しておきます!



砂丘_裏

ペットが強くなったということで
デュナミスへ行ってきました。

びっくりするほど
ペットさんが強く
なっています!

弱い方だとすぐに敵が沈むので、
強めの方に移動しました。

以前だと強い方は、
5リンクすればペットの
切り替えがありましたが、、、

今は、
5リンクしても大丈夫です♪

ペット回復薬を
殆ど使いませんでした。


タゲも以前よりはふらつかず、
ペットは強くなっていましたよ!


獣使いだけではなく、
戦士や踊り子ソロの方も
強い方の敵でやっていました。

相当PCが強化されて
いると思います!






FF14 タンクヒラ待ち

こちらは、FF14です。

タンクさん待ちです。\(^▽^)/

カッパーベルあたりまでは
ヒーラーさん待ちも
あったのですが、、、


挑発を覚えるのが
剣術士Lv22ですので、

ここでいったん止める人が
多いのかなあ(´・ω・`)


上のSSでも見られますが、

現状は、
平均待機時間が
ほぼ機能していません。

平均待機時間より
待つことがほとんどです。


ですので、

お手洗いなどの
離席のタイミングが
難しいですねヽ(;▽;)ノ




FF14 待ち時間

「マッチングお願い!」
と念じます。(*^人^*)

この2分後に
マッチングできました!(*´∀`*)



小ネタ準備中

ダンジョンで束の間の休息、、、

エスカレーターで
移動します♪(*^_^*)

リンゾウはというと・・・
小ネタ準備中です。(^_^;)

密室小ネタですが、
たまに反応してくれる方が
いて嬉しいです(^O^)

何なのかはダンジョンでの
お楽しみです!( ̄▽ ̄)<キラーン





↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
