リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 帝龍降臨 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




帝龍ヘッド


デュナミスのけもりん~
アビセアのけもりん~
みんな何処にいった~ (以下略


思わずこんな歌詞が
出てしまう程、、、

ヴァナの人は、
少なくなって
しまいました。


こんばんは、リンゾウです。



ただ、、、

スカーム2で混雑の為に
シュッシュを1~2時間
経験したリンゾウは、、、


現在の過疎化は、
平日の空いている遊園地で
待つことなくアトラクションを
楽しめる感じです!


コンテンツ自体は、
すごい面白いので、

待たずに入れるのは
嬉しいですね♪


過去のコンテンツの
リニューアルが
楽しみです♪



さて、、、!
行ってきました。

帝龍降臨。


獣/赤で行きました。


応龍来来

まずは、
応龍来来です。

応龍には、
ポイズンIIとバイオIIを
入れ続けていました。

応龍は、
一定時間で飛びます。

飛ぶと攻撃が当たらず、
倒すのに時間が
かかりましたよ。

なお、

サポ赤のスリプルIIで
ミミズやエレメントは
寝ました( ̄▽ ̄)

ペットゼータを
6つ使用しました。




帝龍殴り開始

いよいよ、帝龍降臨です...!

ベストタイムが、
2人で1分10秒...(;゚Д゚)!

物理攻撃が
効くのかしら・・・

と思い、

最初は一緒に
叩いていました!( ̄▽ ̄)



ところが、、、




ギガフレア

・・・

という訳で。。。 (ーー;)(^_^;)




帝龍ヒーリング中

リンゾウの十八番、、、
秘技「ミテルダケ」発動!

すると安定期に・・・(^_^;)


なんかドラゴンが
増えています(;´∀`)




帝龍ヒーリング後

しばらくすると・・・

さらにドラゴンが
増えています・・・(;゚Д゚)!

ファル子さんのHPが
かなりの勢いで減ります・・・

ペットシータを
連続投与しましたが、
かなり危なかったです(ペット)。


最後の方は、

「耐えてくれ~~」

と祈っていました。


祈りに力が入りすぎたのか、
お腹が痛くなっちゃいました。




帝龍戦闘後

撃破です!(*^▽^*)

ファルコが
一目散に寄ってくるのが
かわいいです!!!

「餌くれワン」と、
言ってる気がしましたo(^▽^)o


余談ですが、

忠義のファルコアは
バード類ヒッポグリフ族。

鳥みたいですね。(´・ω・`)




帝龍降臨 戦利品


使用薬品:
ペットゼータ3つ
ペットシータ4つ
アルタナムルスム1つ

ペット:
ファル子さん(Lv115) 1羽


お供のドラゴンが増えますと、
HP減りが早くなります。

アルタナムルスムがあると
安心だと思います!





↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
