リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


骨三昧

こんばんは、リンゾウです。



流行りのGOVのボストニュー監獄の地図がないので、地図取りをしました。



地図がないと恥ずかしながら迷子になるんです。(/ω\*)



さて、

クエスト「安否」の報酬で地図がもらえます。



どうやらセルビナーマウラ間の船に乗って、そこで現れる海賊が
落とす「砂の護符」を手に入れるようですね。



海賊1 
船に乗るのは初めてでした。景色が綺麗~♪




海賊2
ひょっとして伝説魚が釣れるかも!?と思い、なけなしのお金で竿と餌を買いました!






海賊3
戦いの束の間の休息。都会から地方に旅行にいったような感覚。まったり~(*^▽^*)





海賊4
急に音楽が止み、1隻の船が近づいてきた・・・来たか!?





海賊5
まずは隠れて様子見。(^-^;




海賊6
とても弱かったです。砂の護符は2匹目で落としました!(*´∀`)




船で景色みながら釣りをして、、、こういう遊び方もできるんですねえ。
のんびりできて楽しかったです。



たまにはのんびりと船に乗ってみるのも楽しいかもしれません。




皆さんもいかがでしょうか?(^^♪




骨ミッション
Lv60 シ/踊りでケアルワルツ2があれば楽勝なんじゃ?と思い3国骨ミッションに挑戦。
結果は時間切れで敗北。。。レベル上げて次こそはリベンジ!!



P.S.
巷では海賊待ちの方が増えているようです!

バストゥーク・ブラザーズ冒険記
なりすけ&えくしらん様のブログ記事

⇒海賊待ち






↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title


監獄の地図クエって、そんなに凝ってるんですねw
やってないなー
船が近づいてくるなんて素敵すぎるw
週末やりにいこう(*'ー')

コメント一覧

No title

>>てんさん
いきなり音楽が止まって、違う音楽が流れてきましたw
かなり凝ってましたよー!

コメント一覧

初めまして!
リンゾウさんの冒険を見て始めた頃を懐かしんでますo(^-^)o

地図が無いと… 激しく同感です(T_T)

10年近くヴァナ居てもやはり苦手は苦手ですね(>_<)

クロウラーの巣 ここの地図も強敵ですよ~ がんばれー!

コメント一覧

No title

こんにちはー。その節は相互リンクしていただきありがとうございました。
監獄の地図ってまだ取った事ないので勉強になりました(☆∀☆)久々におふねに乗ってみます!
三ヽ( ´▽`)ノわーい。

コメント一覧

No title

>> バスのヒゲ さん
ワオー!\(◎o◎)/!クロウラーの巣の地図の事を忘れていました!あれは大変や~~


>>なりすけさん
兄弟ダンスしっかりと目に焼き付けました(>д<)ゝ
海賊はきっとそのうち・・・(;_q)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
