リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 3日間限定! 「11周年記念特別キャンペーン」


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




リンゾウです。

ヘッド



昨日の23:00頃~より
新キャンペーンが
始まりました!


キャンペーン実施期間
2013年10月11日(金)23:00頃~10月14日(月)23:00頃まで



バトルフィールドで
特定のモンスターを倒すと、

・五行素材
・ボナンザクーポン、
・旧貨幣
・合成素材 などなど

さまざまなアイテムが
ドロップするそうです!


ちょっとこれから
行ってみます。ε=┌(;・∀・)┘



キャンペーンの詳細は『こちら』。



その後、、、

早速いってきましたので、
追記します。( ̄▽ ̄)



続きは折込で(*゚▽゚*)v

今回のキャンペーンは、
魔人印章のBCを対象
しているようです。

公式さんの説明通り、
対象モンスターを倒すと
アイテムをドロップしました。

箱を開けると
別のアイテムが出ました。


鞄の空きには
気をつけてください
(^_^;)

戦利品は、10個までは
プールされるそうですが、
それ以上は流れるようです。



追加された戦利品では、

「龍の天秤」で出た
ヒヒロイカネが
高額でした;@@


個人的には、
やはり五行が
嬉しかったですねo(^▽^)o


久々にFF11をやりましたが、
スロー感覚でのんびりしてて
いい感じでした。(´∀`)b



茸山伏 魔人30BC
茸山伏



死鳥連隊 魔人30BC
死鳥連体



連弾炎舞 魔人30BC
炎弾



龍の天秤 魔人50BC
竜の天秤1
竜の天秤



第2山岳隊 魔人50BC
第2山岳分隊1
第2山岳分隊2
第2山岳分隊3
第2山岳分隊4



印章を全て使い果たしました。。。

ワープが使える近場の
BCしか試していません。m(--)m



温泉

戦闘(せんとう)の後は、銭湯(せんとう)へ
・・・すいません(^_^;)

のんびり出来る所は、
FF11のいい所ですね~♪



↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
