リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


初心者による初心者のための限界解説

こんばんは、リンゾウです。



今回は限界クエスト「星の輝きを手に」の動画を撮影しました。




FF11の情報を集めている際に、動画があるとわかりやすく、
信頼性が上がるように感じたので私もやってみようと思いました。




周りの人を勝手に映すと問題があるので、
許可がない限りはソロの動画を撮っていこうと思います。



編集も面倒くさいですし!(^-^;



さて!限界クエストの動画がどんなものだったのかというと・・・
(以下、ネタバレ含みます。)





より綺麗な動画を見たい方はここをクリック



動画時間

4分21秒




動画の流れ

0:00~ 装備、スキル状況など

1:00~ 戦闘開始




部分解説

1:28
マートが話しかけてきて見破られたのかとビビる。


1:38
盗む失敗。盗む装備は何も買っていません。


1:52
そろそろマートのWSがくるだろうと思い、絶対回避を発動。
早すぎでした。(/ω\)


3:08
マートの絶対回避発動。
近接攻撃が当たらないのでとんずらを使いマラソン。
なお遠隔は当たるようだが、青字でも当てるのは辛い模様。


3:32 
通路で止まっています。
死んだとき通路で起きるためです。




使用アイテム等

ハイポーション10本、スキッドスシ
イカロスウイング、呪符リレイズ






開幕でオポオポネックレス+昏睡薬でTPを100以上にして、

かくれる不意打ちダンシングエッジ ⇒ イカロスウイング ⇒ダンシングエッジで

連携ができればもっと楽に勝利できたのかもしれません。



マートへ「盗む」が成功すれば、

その時点で終わりだそうです(^-^;






こんな感じでたまに動画あげます。

質問などはコメントに記載してもらえると助かります。(*´∀`*)




それでは、また。






↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

限界突破おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1回で勝つなんてすごーい!

コメント一覧

No title

のあさん、こんばんは(*´∀`*)

ほんと、たまたまですw
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
