リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 最終決戦魔導城プラエトリウムへ!


↑いつも訪問ありがとうございます。
皆さんのポチポチのお蔭で記事更新が頑張れます!




リンゾウです。



最終14

いよいよ!メインシナリオの
「最終決戦魔導城プラエトリウム」へ
行ってきましたよε=┌(;・∀・)┘

※多少のネタバレはあります。


以下、たたみます♪



最終1

スタートです。

1人以外は、
みんな初の方でした!



最終2

かなり大きな敵と戦います!ヽ(`Д´)ノ



最終3

エレベーターに乗る所もありました。

乗り遅れると取り残されるようなので、
「おすなよーw」状態でしたw



最終4

途中で機械の乗り物に乗って
進む所もありましたね。



最終5

何とミサイルを
撃つこともできます!

いやー、これ楽しかったですねw



最終6

最終7

ず~ん。



最終8

うーん、強そう・・・



最終9

最後は連戦でしたが、
何とか最後まで倒すことができました!

最後のボスは秘密です♪

ボス後に白さんが回線切断しましたが、
メンバーが残っていれば
哲学などは入手できます。

クリア後に回線切断しても
メンバーが残っていれば
大丈夫です!( ̄▽ ̄)



最終10

最終11

エンディングの一部です。
和やかな雰囲気で進みます。



最終12

!?



最終13

Σ(゚д゚)


・・・まだまだメインシナリオは
続くようですね♪(*^_^*)




↑いつも訪問ありがとうございます。
皆さんのポチポチのお蔭で記事更新が頑張れます!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
