リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・GOV!GOV!GOV!

リンゾウです。



流行り?のボストーニュー監獄GOVへいってきました。




どうだったかというと、フルアラ近くの人数の
2時間くらいでLv63⇒Lv70あがります。




監獄は、本ページ4ですね。




リーチ9体で達成するのですが、、、

達成最高経験値がなんと4100ももらえますw



前衛Lv63は早いのかな?と思いましたが、
鍛えてる方なら前衛Lv60くらいでもいけそうです。



後衛さんならレベル50代でも問題ないと思いますね。

というか後衛さんは可能であれば、
もっと低レベルでいくのもありなんじゃないか?wと思います。



以外とリーチは回避が低めなのか、最初から
スキル140代でも3割くらいですが当たりました。(^-^;



基本はサポ踊で回復支援をしてました。



監獄はリーチが超密集してるので、
最初は高レベルが釣るのがイイかも。



ちなみに、監獄のGOVはLv60⇒Lv99までいけます。



GOVを続けてると命中アップやスキル上昇効果もつき、
スキル140程でもモリモリあがります。


この命中+やスキル上昇効果があるのがGOVのいいところなんですね。
スキル上げならGOVが最適だと思います。




シーフLvが63⇒70に上がる間に短剣スキルは140⇒176に上昇しました。(  ̄▽ ̄)


回避スキル上げも兼ねてしばらくソロかなあ/(-_-)\

あと、ダンシングエッジは撃てるようにしておきたい!




そして、いよいよマート戦だ!!!

みんなのマート戦の動画とか見てめっちゃ研究してます・・・。


すごい苦労したとか、すんなりいけたとか、
みんなの思い入れが多い限界クエのようで楽しみです。


シーフのマート勝利条件はネタバレも含むので、ここではあえていいません。


さて、どうなることやら・・・(^-^;




↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

先日のヴォイドダストに続き、一つアドバイス。
別の日記にありました、ギルを払ってのフェルクリ乱獲ですが、アカバンの対象になってしまう可能性があります。
主催が業者である事が発覚した場合、アカバン対象の行為(パワーレベリング)にあたると、開発者から注意喚起がありました。
心配ならはフレさんに聞いてみると良いです。
楽しいヴァナライフを過ごされているようなので気になりました。

コメント一覧

No title

>>狼10歳さん

マジですかΣ(゚д゚lll)
調べてみます。ご忠告ありがとうございます。
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。