リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生F14 Lv40代のダンジョン攻略へ・・・!


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




ヘッド
↑クリア時にコンプリートの文字で
顔にモザイクがかかるリンゾウです。



レベル50近くになり、

ダンジョン攻略がますます
楽しくなってきました。(´∀`)
Lvが上がるにつれ、
自分のHPも増えます。

でも、、
ダンジョンでの敵の攻撃も
痛くなってきます。(;゚Д゚)!


アビリティの使うタイミングとか
結構考えちゃいます( ̄▽ ̄;)



そんな中、ガルーダ討伐へ・・・!



ガルーダ戦あと

ガルーダ戦、勝利時のログ。

SSは撮る暇がありませんでした!

全員初で、Lv44~45のPTでした。
(ガルーダ戦は、Lv46が上限のようです。)



ガルーダの攻撃パターンを
見ながら全滅して、、、

みんなで作戦を立てていき、、、

それでも何回も全滅して、、、

ようやく勝利しましたよ!(´▽`)


勝利時のログが戦闘の
全てを物語ってますよねw

もう思わず叫びたくなるような・・・!



この歓喜の渦の中、、、

興奮したリンゾウは、気絶していました。
















すいません、冗談です。(^_^;)

気絶してないまでも、
かなり興奮はしていましたw



「やばい!リミットブレイクっ!!」

と、

マウスをアイコンに合わせて、
発動しようと左クリック。

そしたらアイコンが外れちゃって
パニックになったり、

ちょっと心臓に悪いです・・・w



本当に何回も全滅しましたが、
少しずつ進んでいくのが
わかって楽しかったです。(^_^)


何回も死んでわかったことは、
ガルーダの出現位置やWSの頻度など
パターンが全て同じでしたね。(´∀`)


スリップストリームという技は
可視化されませんが、

発動までのタメが長いので
避けることができました。


と言いながら、、、


最初は、

喰らいまくっていたのは
内緒です! ミ^・x・^)☆



ターゲットサインバグ?

私は、マーキングを使い、
これを攻撃しますよーと、
番号を付ける時があります。


でも、たまに、

自分にマーキングして
しまうことも。。。



バグかしら・・・。( ̄▽ ̄;)


このバグっぽいのが起きると、
PTメンバーに突っ込まれますw




ブログ読者さんからのtell

ブログを読んで頂いてる方から
tellが!(*゚▽゚*)

ありがとうございます♪



ブログでは、
言っていませんでしたが、

私のいるサーバーは、
「Tiamat」です。


選んだ理由は、
FF11で戦ったことがない
NMなので、、、!( ̄▽ ̄)


現在のTiamatサーバーは、
新規キャラクターも作れないほどの
人気サーバーになっています。


また、

夜にログインしようとしますと、
ログインまでに30分待ちとか
普通にあります(^_^;)



リンゾウは、
本を読んでる時が多くて
放置があります!m(--)m


でも、気軽に声をかけて
頂けると嬉しいですo(^▽^)o





ガングロルガ

気になったSSです。

私ではなく、
左端のガングロな
ルガティンさん。Σ(゚д゚lll)


個性的なキャラが多くて、
見てるだけで楽しいですね~♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんばんわー
めっちゃ楽しそうですね!
はよ入りたい(つД`)ノメンテェ

コメント一覧

No title

進むの早いな!
オレは先日やっとイフリート倒したぜっ。
ダンジョン面白いね!リンゾウと一緒にやれないのが残念だ!
遊べないぶんブログの更新を楽しみにしてるよ~ ノシ

コメント一覧

No title

>>メンテ待ち@暇人さん
こんばんは。
システムメッセージが1行でて、
急に落とされたらしいですね( ̄▽ ̄;)
0時までメンテナンスでちょっと残念でした!


>>Areさん
こんばんは~。
どこかのCFで出会えるはず・・・!
11でも良かったらまた遊んで下さい(*゚▽゚*)

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
