リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 花鳥風月 - マムージャ蕃国軍団方面 Step4 Tinnin(ティンニン) 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!




リンゾウです。



花鳥風月 - マムージャ蕃国軍団方面 Step4の
Tinnin(ティンニン)へ獣使いソロで挑戦してきました。

※ペットIL導入前のお話です。




Hydra4.jpg

結果からいうと、かなり楽にいけました( ̄▽ ̄)

Tinninには、物理無効にしてくるWSや、
強烈なリジェネ、ナーヴガスなど危険なWSがあります。

⇒ Tinninの詳細はここをクリック♪


しかし、

使われると厄介なWSは、
どれも首3本あるときしか
使用してきません。



また強力なリジェネは
首3本の時のみ、

目に見えてHPバーが
回復していくのがわかります。( ̄▽ ̄;)

首3本のとき以外は、
それほど・・・という感じです♪


首は3⇒2⇒1本まで減りますw


一定時間が経過してHPが25%分回復する毎に、
首が1本→2本→3本と増えていきます。


上の写真のように、
Lv99のファルコさんで遠方で見て、
時々、「いたわる」するだけで倒せました。


Tinninの首も、最初以外は、
常時1~2本でした。


旧エリアでのペットさんは、
本当に強いですw


使用薬品は、
ペットゼータ2つでした!


こんな感じで倒せましたよ~!(*´∀`*)






Hydra2.jpg

こちらは、マムージャに生息するHydraさん。

リンゾウ得意のアビリティ、
「ミテルダケ」を発動しました!(´・ω・`)


Tinninとは違い、

物理無効のWSを首3本のとき以外でも
使用してきました。(;゚Д゚)!


でも、Tinninほどりジェネが
強くない気がしました♪


※Hydraに挑戦したときは、
ペットILが導入された時です。




Hydra3.jpg


Hydraは、
ペットILが導入された時に
倒しました。( ̄▽ ̄)


でも、

Tinninより倒すまでの時間が、
かかった気がしました。。。


物理無効のWSの使用頻度次第で
倒すまでの時間が違うと思います!




FF11 花鳥風月 - マムージャ蕃国軍団方面まとめ

FF11 花鳥風月 - マムージャ蕃国軍団方面 Step1,Step2
FF11 花鳥風月 - マムージャ蕃国軍団方面 Step3







↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ふむ、相変わらずスゴイ!
ミテルダケを使うだけで勝てるのかー

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんは~!
ミテルダケなので、
全部ペットさんの御陰です(。-_-。)
本体もトシさんぐらいに強くなりたいよ~(´;ω;`)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
