リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 続・アサルトへ


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪





リンゾウです。



未クリアの3人で
アサルトをやっています♪( ̄▽ ̄)



上等クエ

Warhorse Hoofprintがようやく見つかり、上等傭兵へ!

広域サーチでも見つけられないので、
目を皿のようにして3人で探しました(⌒-⌒; )


参考:
⇒「Warhorse Hoofprint」の発見報告へ


白門

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!!




クラボエール警護

クラボエール男爵警護
賢哲王暗殺作戦
落ち武者追撃戦

をやりました。(^-^)


写真のクラボエール男爵警護は、
3人とも護衛のおじいちゃんに
振り回されっぱなしで大変でしたw


リンゾウはというと、、、、
護衛のおじいちゃんの動きを予測して
先行して敵を狩りました。


でも、結果的に、

おじいちゃんが通らない場所の敵を
ひたすら狩っていましたよ( ̄▽ ̄;)


クリアできたのは、
私以外の2人のお陰です♪


ありがとう!(=^0^=)




合成

追加シナリオのシャントット帝国にて。


呪符キット:默という
アイテムが必要になりました。

調べてみるとわずかながらの
錬金スキルがあると作成が楽です♪


ということで、合成スキル上げをしました。



合成2

氷クリスタルを使ってスキル上げです!

合成中はシャリシャリと音がして、
何か面白かったです♪




合成3

スキルを上げ、何とか、
呪符キッド:默が完成しました!


食事が切れていましたが、、、

合成ではキトロマカロンなどの食事をとったり、
ギルドで合成イメージなどのサポートを受けると
成功率が上がるようです。


忘れていましたが、
たまたま合成には成功したので、
運が良かったです(⌒-⌒; )





↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
