リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



新生FF14 アーリーアクセス開始!全ての冒険者よ、準備はいいか?

アーリーアクセス


はい、すでに準備完了です!


あとは18:00以降に上記画面の
プレイボタンを押すだけになりました♪


もう待ちきれないよ!と思う方も
いらっしゃると思います。( ̄▽ ̄;)


明日はあまりできないので、
今日はがっつりやりたいと思います!




なお、
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)


私同様、こちらを購入された方は、
27日以降に届きます。



先程、このガイド本が、
アマゾン書籍ランキングで2位
になっていたので驚きました(;゚Д゚)!


FFとは全く関係がない話ですが、、、
「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」
「ロスジェネの逆襲」の書籍もおすすめです♪

テレビ放映中の「半沢直樹」3部作です。

巨大な力に屈することなく、
自分の意思を貫き通す姿は見てて爽快ですね!


明日は、21時からTBSで「半沢直樹」25分拡大版だけど
見れないから録画しよう。゚(゚´Д`゚)゚


すいません。
話がそれました。。。( ̄▽ ̄;)




話を戻しますと、

これだけ売れてるのは、やっぱり最初は手探り状態で、
色々な情報で誤った知識をつけがちですので

教科書のようなしっかりとしたものが欲しい
ということなのでしょうか?(´・ω・`)



また、β2のもので、多少変更点はありますが、
スクエニ作成のこちらのPdfで基本操作などを
覚えておくといいかもしれません。


⇒ βテストフェーズ 2 用マニュアル - SQUARE ENIX



ひと通り覚えたら後は、
どんどんやってみるだけですね!


エオルゼアで皆さんとお会いできるのを
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






↑いつも訪問ありがとうございます。
皆さんのポチポチのお蔭で記事更新が頑張れます!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
