リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



FF11 モンプレ レベル上げ(Lv31~50)


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!




リンゾウです。



今日はモンプレLv31~Lv50まで、どこで上げ、
その感想などを書きたいと思います!



なお、狩場を決める時には、
こちらのサイトを参考にしました。


⇒ http://www.otete.net/ffxi/esearch/

敵検索

上のサイトを使って、
適正の敵を絞り込みました。

例えば、Lv31の時には、Lv32~Lv35の敵をサーチして
該当するエリアでレベル上げをしました。




●リンゾウのモンプレ、レベル上げ


Lv31~32 ロランベリー耕地

ジュノ近郊のゴブ、亀、ドーモ君など





Lv33~35 ボスティン氷河

ラグモント方面のゴブリン、虎


虎はLv35から丁度が混じります。



Lv36~Lv41 フェイン

コウモリ、お化け


Lv36では、1匹コウモリと
お化けは強めに感じました。


お化けは針千本などをカット(25%)します。


針千本で1000ダメージのはずが、
750ダメージが最高になります。


3匹コウモリはLv38から丁度が出ます。

Lv41でお化けも丁度が混じります。




Lv42~43 ザルカバード

骨、ウェポン、アーリマン、(マップ北東の)巨人



骨は針千本系のダメージを半分にできます。
(針千本で1000ダメのはずが、500になります。)



Lv44~47 クロウラーの巣

Sイモ(Soldier Crawler)、蜂


サボテンダーを使用してたので、
昆虫系の敵にひるみます。




Lv48~50 クロウラーの巣

Labyrinth Lizardトカゲ)、Witch Hazel(球根)





こんな感じです。




あくまでも一例ですので、
これが正しいとかはありません。


参考程度にして頂けると嬉しいですo(^▽^)o



関連
⇒ FF11 モンプレ レベル上げ(Lv1~30)







↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!


コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
