リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 ベヒーモスの縄張りで・・・


↑いつも訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング上昇中です!




リンゾウです。


ログインキャンペーンでもらった
特大獣肉の消化のためベヒーモスの縄張りに
行ってきました。(^-^)


特大獣肉をつかうとベヒーモスがわいて、
倒すと約15%の確率で麝香牛肉がでます。


麝香牛肉を使ってわくキングベヒーモスが
なんとボナンザ1等の守りの指輪を落とすという
ということでした!


トリガーが出たら初期の頃に
すごいお世話になったフレさんに
プレゼントしようと思っていました。


当時、右も左もわからない時に、
色々と支援していただいて、
本当に助かったんですよね。


「でるといいな・・・」という思いを秘め
ベヒーモスの縄張りにやってくると・・・



ベヒ1
骨のエリアを抜けると、そこはシーフ達の憩いの場でした。( ̄▽ ̄;)

背後に立たれると
ガルカさんの威圧感がスゴイです・・・w



ベヒ3

1人前に赤いオーラをまとった
モヤモヤの人が・・・

写真だとわかりづらいのですが、
明らかに光ってます!(;゚Д゚)!




ベヒ2
思わず、チラリ。
リンゾウは見た | ▽^)

アフターグロウ装備は、
はじめて見ましたね。

ざっと計算するとここまでするのに、
25億ギル相当かかるぽいです。\(◎o◎)/!

そういえば、今年の秋に、
エンピリアンウェポンのWSが開放されるようです。





ベヒ4

モヤモヤ忍者さんに絡む、
リンゾウとシーフ一味(・∀・)

ちょっとしたお祭り状態に!

それにしても目立っていいなあ~。




ベヒ

ベヒーモス自体は、
サポ踊り子で勝てると思います。


ほとんど避けますし、
被ダメージも2桁でした。


私の戦利品ですか?

ベヒーモスの毛皮と
サンダークラウドでした。


麝香牛肉は、
残念ながらでませんでした。_| ̄|○


でも、

第2回ログインキャンペーンも始まった
ばかりだし、また狙ってみよう( ´ ▽ ` )ノ<おー


==========================================
第2回 継続ログインキャンペーン実施期間
2013年8月11日(日)0:00頃 ~ 9月2日(月)23:00頃

⇒ 第2回ログインキャンペーンの詳細はこちら

==========================================




↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

すげえw

マロウ250個集めた人を見たのかw
どうやって20億を稼いだのか知りたいよねww

コメント一覧

No title

>>Mr.糞樽
3キャラ持っている方みたいで、
いろいろ金策したんだろうと思います。
持ち主が超目立ちますwすごかったですね~(・∀・)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
