リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 モンストロス・プレッジ レベル上げ(Lv1~30)


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!




リンゾウです。


amarecco0506.jpg



先日、育てたマンゴドラゴがLv30になり、
サボテンダーへの変更が開放されました。

⇒ 関連記事へ


そのサボテンダーもLv30にしたので、
どこで上げたのか書いてみたいと思います♪



今日も元気にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
サボテンダーは、
戦士タイプのようでした。(・∀・)



リンゾウが狩場で意識したのは、
チェーンが繋がるところです。


つまり、「おなつよ」以上の
敵がいるところです。





●リンゾウのモンプレ、レベル上げ



Lv1~Lv7 西ロンフォール

適当に奥に進みながら
同じ強さ~以上を狩りました。

Lv8で丁度が増えてきたので移動しました。




Lv8~L10 ラテーヌ高原 

球根、ウサギ、鳥、オーク

Lv8~9の時は、
鳥、オークもいけましたが、
少し強めに感じました( ̄▽ ̄;)




Lv11~13 ラテーヌ高原

カニ、キノコ

カニの方は、
弱めのゴブリンが絡んできます!




Lv14~Lv16 シャクラミの地下迷宮

ゴブリン、ミミズ


ワープで少し奥地に飛ばされます、、、。


飛ばされた後、
インスニは少ししたらきれます。


入口へ向かうときは、
サソリにご注意ください!




Lv17~Lv19 シャクラミの地下迷宮

ミミズ、1匹コウモリなど


Lv19で丁度ミミズが混ざります。
それでも美味しいです( ^v^ )




Lv20~Lv22 シャクラミの地下迷宮

イモ虫

ワープで飛ばされた
付近に沢山います♪


Lv23で丁度のイモが混ざります。




Lv23~Lv25 クフィム島

ミミズ、カニ、巨人のペットのたこ焼き

美味しさ150%!
カニは少し強めもいますので、ご注意を!




Lv26~Lv28 クフィム島

カニ、魚、巨人、骨


カニは、丁度とかが混じります。




Lv29~Lv30 クフィム島

ウェポン、たこ焼きなど


ウェポンで少しチェーンを繋げて、
たこ焼きを集めて針千本連発しました。


針千本の消費TPは130なので、
TP260以上で連続で使えます♪


外れる時もあるけど、
つよなら殆ど当たりました(・∀・)




サボテン3


そんなこんなでLv30に!

針弐千本を覚えましたよ!(。・ ω<)ゞ




☆ オマケ

アサルト

なかなか出ないよ・・・(´;ω;`)


アサルト1等兵「オリハルコン鉱脈調査」。


未クリアの3人で
アサルトも始めました。(・∀・)


目的のオリハルコンがなかなか
掘れませんでした(´;ω;`)


掘れた時は、
とっても嬉しかったですo(^▽^)o






↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチのお蔭で記事更新が頑張れます!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
