リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 キャラクターをつくってみた♪


↑いつも訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングのご協力お願いしますー♪



こんばんは、リンゾウです。



新生FF14のキャラクターを
作ってみました。


ミコッテ1

キャラ作成は易しくて、サクサク作れますね~♪



FF14のキャラクターは、

こちらのベンチマークを
ダウンロードすることで、
先行で作ることができます。


パソコンをお持ちの方は、
どなたでもダウンロード可能です♪


キャラクター作成+ベンチマーク
⇒ダウンロードはこちらから




作成したキャラクターは、保存ができ、
新生FF14でそのまま使う事ができます!




あなた好みのお気に入りの
キャラクターを作ってみよう♪



以下、折りたたみで
作成したキャラを・・・(・∀・)


ミコッテ2

ダンスを踊るNewリンゾウw

なんかノリノリです♪

上の衣装は、
ミコッテの種族装備です。




ルガディン1

ルガディンもつくってみました!

ミコッテと、
どちらにしようかしら(・∀・)




ルガディン2

ルガディンの力強さが
よく表れているポーズです♪

ミコッテにはない、
体格を決められるのが特徴ですね~!

リンゾウの感想では、体格がいいほど、
スタイルが良くなっていった気がしますw




ルガAF

完成したキャラクターに
装備を着せることもできます。


こちらはナイトAFをつけたものです。

レベル別装備や水着なども着せれます♪


レベル50装備は、
思わず笑っちゃいました・・・w

なぜ笑ったのかは、、、
皆さん各自でお試し下さいw




オッドアイ

オッドアイにしたり、
刺青やフェイスペイントもできます。

個性的なキャラクターが
生まれる可能性が大きいですね♪



ミコッテ3
黒髪もいいですね~(・∀・)

ミコッテ4
FF11ミスラのリンゾウの
使用しているタイプの
髪型のようですw



ベースが同じでも、髪型や髪色などにより
印象はだいぶ変わりますね。


新生FF14では、

髪型などは床屋のようなものができ、
変更が可能になりますので、
気楽に作ってみてください♪



ただし、

キャラクター作成後の
外見変更はギルがかかる
っぽいですw

詳細は下記をご覧下さい♪

⇒ キャラクター作成後の外見変更について
(1:24:47の箇所に記載されています。)





ヒューラン♂

ヒューラン♀

ララフェル♀

エウ2

エウ1

ミコッテ♂

ルガティン♂







↑いつも訪問ありがとうございます。
暑さに負けず更新ガンバりますー!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

クローズドβでは、猫の人と小さい人ばっかりでしたねえ。
逆に首の人は、ほとんど見かけず。

オープンでは、どうなるのかしらん。

コメント一覧

No title

>>Aishanaさん
ミコッテとヒューラン♀が多そうですw
男性プレイヤーが多いのと、
純粋に可愛いからかな~。


個人的にはそれらより、
ララフェル(タルタル)の方が、
かわいいかも。(・∀・)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
