リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


たった1人のエコーズ奮闘記 (エコーズ#14) 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
暑さに負けず更新ガンバりますー!




リンゾウです。



リンゾーの挑戦シリーズ。


今回は、エコーズ#14に
獣使いソロで乗りこんでみました!



今日も元気にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!





※ウォークオブエコーズ/14


・モンスター

Barra Edinazu 2体 ボス。
Coeurl Mystic 4体 ビースト類クァール族亜種リンクス。
Coeurl Prentice 6体 ビースト類クァール族亜種リンクス。
Coeurl Tiro 6体 ビースト類クァール族。



・リンゾウの感想文

制限時間45分。


数が18体と多めなので、
時間配分を考えて臨みました。


目安は、、、
雑魚1体2分×16体=32分、
ボス5分X2体=10分。

合計42分にしました。

3分余りの予定,,,!


雑魚のCoeurl Mysticの
モータルブラスト(視線即死)、

Coeurl Tiro の、
ブリンクオブペリル(視線瀕死)


発動まで間がありますので、
「もどれ」をして視線を外せば
避けることが可能です。




「もどれ」でペットが戻り、
視線が向くので、本体も、
後ろを向くことをおすすめします!



最初はペット任せだったのですが、
雑魚2分撃破は難しいと感じたので、
本体も叩きました。



エコーズ14_1

ボスは階段の段差を利用しました。

エクリプスメテオや魔法対策で、
ペットは下、リンゾウが上から攻撃。

逆だと本体がダメージを
もらうことがありました( ̄▽ ̄;)


Wikiにある通り、
雑魚で貯めた薬品を
ボスで一気に使用しました。




エコーズ14_2

撃破です!ヽ(´▽`)/

範囲攻撃をもらうリスクはありますが、
本体も叩かないとソロだと
間に合わないと思います。



エコーズ14_3

戦利品は・・・残念です。(>_<)




↑いつも訪問ありがとうございます。
1日1ポチで食事がうまい!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
