リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


たった1人のエコーズ奮闘記 (エコーズ#07) 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
1日1ポチで食事がおいしい!( ゚v^ )




リンゾウです。


前回に引き続き・・・
リンゾーの挑戦シリーズ。


今回はエコーズ#07に
獣使いソロで乗りこんでみました!




ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


※ウォークオブエコーズ/07


・モンスター
Anguis1体



・リンゾウの感想文

はじめは平面で戦っていたのですが、
ダークスターやコメットの範囲が広かったです。

そこで、段差を使った地形の利用を行いました。
しかし、ほとんど意味がなかったですw
やや範囲が狭まったくらいの感覚です。

しっかりダークスターをくらいました!


エコーズ7_1


正面に向いてる時のみに使用する
前方範囲のソウルダスト(回避可)を喰らうと
死の宣告になるので、後方から攻撃をしました。



チリングロア(使用後 Varanus が1体出現。テラー)

これがかなり厄介で、
使ってきたら移動しました。

Varanusという魔方陣が設置され、
ずっとテラー状態になりますw


写真は、

移動するとき、コメット2発もらって
ヒーリングしています。(⌒-⌒; )





エコーズ07_2

撃破です!ヽ(´▽`)/


途中、

コメットを連続(10回くらい?)で撃ってきます。
しかし、ほとんどレジストするので、
ムスリム1回で済みました。(・∀・)





エコーズ07_3

鬼畜?とされるHP50%以下から
使用のアビスバスター


Wikiで、2500-2800ダメージとあったので、
ドキドキしましたが、

ペットは272ダメージしか
喰らいませんでした。



一方、本体は・・・

ダークスターでも
500ダメージほどもらったので、
本体がもらう勇気はなし!( ̄▽ ̄;)


本体は魔法に弱いんですよねー(⌒-⌒; )


シェルありならだいぶ変わりそうです♪




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチしてくれると超嬉しい~~~♪o(^▽^)o
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
