リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新規者にありがちなNM戦事情

リンゾウです。


経験値2倍キャンペーン中ということで
低レベルのレベル上げをしていました。


すると一回り大きなあいつが湧いていました・・・
うさぎタイプで一回り大きな感じ


サポートジョブ白のレベル9の忍者だったので勝てるか不安でした。。。


まあやってみよう!ということで殴りかかってみました!


これが、浅はかでした(ー_ー)!!


「Sharp-Eared Ropipi」というNMみたいで、、、


レベル9の忍者で攻撃してみると、
こちらの与えるダメージは3程度、
NMの攻撃は19とかくらいます。


これは殺られる・・・!!!
一瞬で勝てないなと思い逃げ出しました(ノ∀`)

うさぎNM1




逃げている途中、大きな岩があり、ここをぐるぐる回って
サポートジョブ白魔道士のディアのスリップで倒せないかしら?


と思い、岩の周りを逃げながら


殴る⇒HP赤字で逃げる⇒ディアを入れながら岩の周りをまわりつつ回復する⇒また殴る


これを繰り返しました。


岩にひっかかって1回失敗して死にましたが、(;^ω^)
衰弱しながらも繰り返し20分程かかってようやく撃破しました!


うさぎNM2




エントランスリボン

Rare Ex
防5 CHR+2
Lv11~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊風剣  をドロップ。




周りの弱いウサギに比べてずっと強くて驚きましたよ。



P.S.
頭装備を非表示にしています。

/displayhead ですね。


詳細は⇒こちら





↑他のおすすめFF11ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
