リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


お気に入りスポット(・∀・)


↑いつも訪問ありがとうございます。
みんなのポチポチが更新の力になっています♪




リンゾウです。


皆さんはヴァナに
お気に入りの場所がありますか?



ジュノ下層

素敵な景色の場所は沢山ありますが、
リンゾウは便利なジュノ下層の
この位置が好きです♪


とにかく便利!


1歩も動くことがなく、
競売で買い物をしてアイテムを送ったり。


アドゥリンにすぐ行けたり、
希少なVW進行シャウトも
聞けたりしますw


すぐに売りたいバザー品がない場合は、
ここに居ることが多いかも。




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

お気に入りは、水の区雑貨屋横の橋の上ですかねえ。
堀ブナ10000匹を釣った場所なのです。

そして、恵比寿釣竿を入手した今でも、そこで堀ブナを釣ってるのですw

コメント一覧

No title

りんぞうさんのお気に入りのジュノ下層で
走っているのをお見かけして わー りんぞうさんだー
tellしちゃおー♪ 

・・・ガン無視されちゃいました。
他のブロガーの方と間違えたようですねw
「ブログ 読んでます」って tellをもらうと嬉しいって
書いていたのは くろねぷさんだったかな?

「たまに」が 余計でしたかね?
それとも 調べたのが ムカつきました?
ブログ読んでます的tellは ウザいですか?w

コメント一覧

No title

>>Aishanaさん
え、えっ、恵比寿の釣竿・・!!?
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイー!

なるほど~!
それはすごい思い入れがありそうですね~!

恵比寿の釣竿の入手方法をみたら、
とても大変で驚きました!
すごいです!!


>>-さん
こんばんは、tellありがとうございます♪
私のtellが-さんに届いていなかったのかもしれません。
申し訳ないです。m(_ _)m

ここ2日で頂いたtellを載せました。
多分、この記事の上のtellが-さんだと思います。
http://rinzouff.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

ブログ読んでますtellはすごい嬉しいです♪
ありがとうございますー!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
