リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


獣使いソロで空NM!


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!




リンゾウです。



ある日、モグガーデンの漂流物で
夏石というものが流れてきました。



なんだろう?と思っていると
トゥーリア(空)のNMトリガーのようです。



また別の日に、冬石、北玉が
どんぶらこ~どんぶらこ~と
流れてきました。



今回、継続ログインキャンペーンの
チョコボの帽子を2つ取るのは
難しいな~と思ったので、
空のトリガー5つと交換。



空の四神と麒麟と
獣使いで戦ってきました。ε=┌(;・∀・)┘



kirin.jpg


白虎まで行く道が
1番大変でした( ̄▽ ̄;)



NM戦はかなり楽に感じたので、
気楽にできる部類だと思いました!



麒麟のアストラルフロウも、
シェルなどがなくても
問題ないと思います!



麒麟を倒すことで、
「麒麟の人工アートマ」が、

禁断の地のAtma Fabricantから
もらえます♪




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
