リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 天よ聴け 魂の返歌


↑いつも訪問ありがとうございます。
今日も応援クリックお願い致します♪




リンゾウです。



追加シナリオの「石の見た夢」の
最終章をやってきました♪



輝け1

最近は、色々なNMを倒して
かなり自信がついていましたw


今回もきっと大丈夫!」と
安心しきっていました。


今回は、特に攻略情報も見ず、
ペットをぶつけてみました♪



ところが・・・


輝け2

最初は楽勝ムードでした。

リンゾウも「これはいける!」と
油断していたのです。。。


すると、ボスのクリスタル?から
リンゾウのコピーが沸きました。


そして、急にペットのHPが
減り始めましたよ(;゚Д゚)!


そこで、、、

リンゾウのコピーを引き抜いて1VS1。


で、できる・・・!


後で調べてみたら、HP以外の
本体の能力をコピーするようです。

また、武器や防具の能力も
コピーするようです。


ん~、強い!

でも負けない・・!




輝け3

なんとか、勝てました!ヽ(´▽`)/


コピーを呼ぶWSを1度しか
使わなかったのと、

コピーのHPが少なかったのが、
幸いでした。


複数回コピーが沸くWSがきてたら、
負けてたかもしれません・・・。


とにかく、、、!

上手くいって良かったです(*^_^*)



と同時に、


危ない場面もあったので、
油断は禁物だと思いました。



やっぱり、リンゾウは全力が一番!ウン。





↑いつも訪問ありがとうございます。
ブログランキングを応援いただけるとハッピーです♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
