リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


獣使いでアビセア五行取りへ!


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!



リンゾウです。


獣使いでアビセア五行取りに
行ってきました。


今回戦ったアビセアNMは、以前、
フレさんが気をつかってくれて
何度か五行取りにいった経験があります。


その時の不足分の五行を
取りにいきました。
まずはアビセア-ミザレオの
キレインと戦いました。(・∀・)


キレイン1


キレインは2回連続でWSを
使ってくる特徴があります。


2回目のWSが特に危険なWSのようです。


私は、キレインが、1回目のWSを使用する瞬間に、
「もどれ」を使っていました。

キレインのWSは、
距離が空いていれば不発にできます。
( ̄▽ ̄)



ただ、、、

特に危険なWS

魅了WSのメイヘムランターンは、
ペットだと効果はありませんし、

デスナッシュも落ち着いて
「いたわる」⇒「ひきつけろ」をすれば
問題ないので、WSは避けずに、
ペットにおまかせ!でも良いと思います♪


キレイン2

「いたわる」はペットゼータで
2回使用しました。





つづいてアムルックも
やってみました♪



アビセア1

2回やりました。


お尻から攻撃してたのですが、

WSが、用語辞典には載っていませんが、
テールラッシュのみしていた時と、

色んなWSを織り交ぜて使用してきた時があり、
ちょっと特徴がつかめなかったですね。


テールラッシュはミスがあるので、
テールラッシュだけ使用した時は、
ペット避けまくりで、いたわる0回でした!




オマケ0

サポートジョブ上げの
コルセアです。


攻撃力が弱いので、
コ/獣で上げています♪


「おなじ強さ」を操って
「楽な相手」にぶつけています。


すると、かなりのスピードで
倒してくれますので、
とても有効でした!




オマケ1

ヴォイドヴィッチ
の連戦に参加しました。

私にとっては、
ヴォイドヴィッチの進行です。


経験値ももらえるのが、
とても嬉しいです♪


主催さんが、ブログを見てくれている方で、
私もドキッとしました\(◎o◎)/!




オマケ2

七支公が少し落ち着いたので、
アドゥリンではワークスの
個人評価上げをしています。


ワークス昇格には20枚チケットを使う
必要があります。


つまり、

3枚×6+2枚×1=20枚
最低7回、日にちにして5日かかります。


上の写真は、
MUMワークスで落し物を
探しているときのものです。


低レベルのキャラで、
ステルスの練習をしていましたw


大量の蜂がいるところを
駆け抜けるのは爽快でした!


何度も死にましたよ!_| ̄|○





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ワークス昇格には20枚チケットを使う
必要があります。


つまり、

3枚×6+2枚×1=20枚
最低7回、日にちにして5日かかります。


ほう、いい事を聞いた!

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんは!ですです。

全部のワークスをアドバイザーまで
上げるとすると、

5×4段階×5ワークス=最低でも100日?

になりそうです(⌒-⌒; )あってるかしら・・・
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
