リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 Vrtra(ヴリトラ) 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!





リンゾウです。



竜王ランペールの奥地に住む、
Vrtra(ヴリトラ)と戦ってきました!



ヴリトラ1

なんかいた・・・!(・∀・)
フェローさんのレベルをあげるのと、
鎌スキル上げも兼ねて、竜王ランペールへ。(。・ ω<)ゞ



広域サーチで敵の配置を調べてみると、
「Vrtra」の文字が。。。



なんと大きな龍でした!Σ(゚д゚lll)



これは前に出会った
ウルガラン山脈の龍と
同じような感じなのかなー?

⇒関連記事:ウルガラン山脈に潜む龍と戦ってみました(。・ ω<)ゞ


と思い調べてみると
強さなどを調べると、

魅了持ちでお供を召喚する
タイプのようです。。。


ウルガラン山脈の龍もいけたし、
また、いけるよね!ということで
ペットさんで攻撃です♪



ヴリトラ2

最初は、隠れてペットさんを遠くから
応援していました~。

ファイトー!!o(^▽^)o



ヴリトラ3

順調に敵のHPが
減っていきます!


ヴリトラの召喚したお供は
ペットには攻撃しませんでしたw




が、、、

ヴリトラのHPが多かった(?)ので、
HPの減りが遅いですw



待ちきれなくなって、
フェロー上げを開始しました♪




ここでアクシデントが!!



宝箱を調べちゃいました。\(^^)/


宝箱を調べるとペットが
私のもとに戻ってきます
。。。


そして、私のもとに
ヴリトラも一緒にきました( ̄▽ ̄;)



そして、ヴリトラが「スパイクフレイル」
というWSを発動し、フェローさんが
死んじゃいましたよ(⌒-⌒; )




ヴリトラ4

その後、
なんとか立て直しました!



サイクロンウイングも
広範囲WSです。



ペットのHPがギリギリ見える位置くらい離れないと、
ダメージをもらうかもしれません。


「ほんきだせ」を使える位置まで
近寄ったらダメージを喰らいました・(゚´Д`゚)゚。




ヴリトラ5


撃破です!ペットゼータを
7つ使用しました♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ほー相変わらずすごいですねー
フェローもスパイクフレイル一発で死ぬなんて
ペットとしての自覚がまだ足りないようですね!

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんはヽ(´▽`)/

フェローさんがやられたのは、
リンゾウのミスでした。。。_| ̄|○
宝箱を見るとついつい開けたくなります。(⌒-⌒; )
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
