リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


経験値2倍キャンペーン開始!

経験値2倍キャンペーン

FF11経験値2倍キャンペーンがいよいよ始まります。
楽しみ~(・∀・)


2013年4月5日(金) 0:00 より 2013年4月7日(日) 23:59頃まで


「頃まで」というのが少し気になりますw


詳細は⇒こちら



なんと!現在のラグナロクサーバーの人口は、
3100人を超えています~\(◎o◎)/


サーバー人数(0405)






↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

はじめまして~ 
遊びにきちゃいました 
すごくキレイで読み易いブログですね
 
リンク貼らせてもらいました
コンゴトモヨロシクです

コメント一覧

にゃぽたん

ご来店ありがとうございますww
リンクしといたおー(*゜ー゜)
サーバー違いますけどお互いたのしみましょ~
これからよろです~♪

コメント一覧

No title

リンクありがとうございました(´ェ`*)
早速こちらからもはらせていただきました♪
これからよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

コメント一覧

No title

2倍経験値だなあ~今ログインする暇がない

コメント一覧

No title

>>GrandAttesa さん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)


>>みにに&すゅゅさん
みにに&すゅゅさんのブログを見てると楽しそうな様子がこちらまで伝わってきます。サーバーが違うのが残念です。これからもちょくちょくお邪魔しますね(  ̄▽ ̄)


>>るーか さん
ありがとうございますー
こちらこそ宜しくお願いしますー♪


>>rmtingstar さん
恐らくまた次回もあると思います!もうずっと経験値2倍でも良い気がします(;´∀`)

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
