リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 道連れ旅団 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
クリックが記事更新の励みになってます♪




リンゾウです。



ジュノークエスト
危険地帯の磁場調査」で

ムバルポロス旧市街へ
行くことになりました。



そのついでに、
ビアオーブ魔王印章「道連れ旅団」に
獣使いソロで乗りこんでみました♪
ε=┌(;・∀・)┘






⇒ より綺麗な画質で見たい方はこちら♪



☆ 動画はノーカットです。




はじめの方を少しだけ
見ていただけたら嬉しい
です♪


道連れ旅団は前々から
試してみたいBCでした。


これまででも獣ソロで
いけたようですが、

動画が見つからなかったので、
動画にしました。(・∀・)



ハグベア2体、モブリン7体、
計9体が相手でした。



各モンスターを倒すと、
「○○ダウンの状態になりました。」
と出て、ステータスがダウンします(治療×)



STR,INTなどは1になり、
HPmaxダウン、MPmaxダウンは半減
という強力なものです。(´・ω・`)



Buggesy バグベア HPmaxダウン
Bugafrod バグベア MPmaxダウン
Viovek モブリン 戦士 STRダウン
Lustilok シーフ DEXダウン
Glutogroc 暗黒騎士 VITダウン
Gredogreq 狩人 AGIダウン
Angoraq 黒魔道士 INTダウン
Limbolaq 白魔道士 MNDダウン
Trechitrac 獣使い CHRダウン




倒す順番は、

Ang(黒INT) ⇒ Tre(獣CHR) ⇒ 獣ペット ⇒ 
Lim(白MND) ⇒ 適当X4 ⇒ Bugge(HP)

にしました。


適当×4なのは、ここは順番は
何でもいいやーと思ったからです。


しかし、
Glutogroc(暗黒VIT)を
倒したときでしょうか。( ̄▽ ̄;)


攻撃が痛く感じましたよ。。゚(゚´Д`゚)゚。



VITは後回しの方が
いいかもしれません。



最初の方だけ、
は敵が9体いて攻撃が激しく、
アルタナを1つ使いました!
(・ω・)



そうそう、

「道連れ旅団」では、

高価なハグネイアストーンや
炎の精霊石が出るそうですね




リンゾウは出ませんでした!\(^^)/



ターゲットをもたついたり、
魔法をスタンで止め忘れたり



色々グダグダでしたが、
何とかいけました!!!



BCは無事に終わりましたが、、、

危険地帯の磁場調査」の
クエストの事を忘れ、

ムバルポロス旧市街に
再び戻るリンゾウでした。_| ̄|○






↑いつも訪問ありがとうございます。
クリックが記事更新の励みになってます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
