リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 七支公-蟲妃公コルカブ


↑いつも訪問ありがとうございます。
クリックが記事更新の励みになってます♪





リンゾウです。



七支公の蟲妃公コルカブに
参加してきました。(・∀・)


C.レートは94%でした!



コルカブSS

36人揃ったら出発ということで
すぐに揃い、突撃しました。



リンゾウは、獣/踊で参加です!


最後は50、60人くらいに増えました。



ペットの攻撃も付近の雑魚と
同等のダメージがボスに通るように・・!



コルカブログ

ペットさんがターゲットを
取った時のログです。


Cレート100近くで
ペット被ダメージ200前後でした。



でも、WSで昇天しました。(´・ω・`)



数年後にはレート次第で
獣ソロいけるかも!?( ̄▽ ̄)



ボックスステップや、
Vフラリッシュ(スタン)も
入りました!




コルカブ戦利品

両手槍がポロリ♪



戦闘は20~30分程で終わりました♪



問題は回線切断でしょうか・・・。


先日のバージョンアップから
回線切断が多発してるようです。



特にPS2は、
回線切断が酷いそうです。


リンゾウのPCも、

ワイルドキーパー・レイヴ中は
常にR2000を超えており、
動きが悪くなる時もあります。







図書館


旧七支公3体、新2体倒すと、

セレニア図書館で七支公の
ドロップ品が新旧1つずつ
もらえます。
⇒詳細はこちら


リンゾウは、
靴と片手斧を頂きました。



9月前後までは、
七支公討伐のシャウトが
定期的にあると思います。



七支公に参加して思ったのは、
Cレート状況で終わる時間が
相当変わると思いました。



戦績がなくなったので、
レイヴで蓄えてふたたび
参加したいな、と思います。





↑いつも訪問ありがとうございます。
クリックが記事更新の励みになってます!(//∇//)
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ようやく図書館の意味がわかりました(´・ω・`)
頑張って旧七支公いってみます!

モグガーデンに戦績突っ込むんじゃなかった・・・orz

コメント一覧

No title

>>Akameganeさん
どっちみち私もモグガーデンに戦績を費やすので、
あまり変わらない気がします( ̄▽ ̄)
今はスキル上げで放置気味ですが、
また良かったら遊んでください(*^_^*)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
