リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


リンゾウのほったらかし戦績稼ぎ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになっています!





リンゾウです。



七支公に参加したいけど
戦績が足りない!!




そんな人も多いのではないでしょうか?


私もそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。



そこで何とかならないかと
日々、考えています。



試したのは、
ほったらかし戦績稼ぎです。


バージョンアップの
不具合が多発してる中、、、

少しくらいユーザーに
お得があってもいいですよね( ̄▽ ̄;)


私が試した中で
放ったらかしに
適してると思ったのは
モリマー台地
です。


・岩のHPが多い♪(敵の強さに比例?)
・安全な放置できる位置がある♪




理由は、これが大きいですね


誰も来なければ2時間以上は
放ったらかしできそうですw



今日の記事も放置中に
書いています( ̄▽ ̄)




戦績が入らない例

上の図のように、

最初は放置だけだと
経験値と戦績がなかなか入りません。


そこで、雑魚を倒しながら
いくつかのトロフィーと獲得すると・・・


その後、放置でも1分置きに
経験値と戦績が入ります!




放置戦績稼ぎ600

トロフィーがある状態で
レイヴに参加してる人が多いと・・


何もしなくても戦績600等、
定期的に入ってきます?バグ?


それとも仕様かしら・・・


あと希にもらえる戦績が
跳ね上がります。なぜだろう。



ペットが
壁への攻撃を止めると、


ペット攻撃中止

入る戦績は極端に落ちます。

でも、ペットすら何もしないで
戦績がもらえるのは
不具合なのかなあ。




他の放置候補としてリンゾウは
ヨルシア森林も目をつけています。


森林も安全地帯があります。





今は放置しても経験値や
戦績は入る仕様
なので
利用してみてはいかがでしょうか?



ペットジョブだけでなく、
狩人さんもできるかも?



ただ、、、


放置して殺されても
文句は言えませんので、

自己責任で!ですね(´;ω;`)






↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしてくれると超うれしい~!o(^▽^)o

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

なんと!そんな方法があったとは・・・今度一緒に連れてってください!w
戦績をモグガーデンに突っ込んでしまったので戦績貯めないといけなくなってしまったタルタルであった(´・ω・`)

コメント一覧

No title

なんと!?そんなずるいスゴイ方法があるなんて∑( ̄□ ̄;)
ちょっと今からモリマー行ってやってきます。
とし好みの情報をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

コメント一覧

飯放置で戦績1万以上稼げたw
よく思いついたねwありがとうw

コメント一覧

No title

>>akameganeさん
昨日はありがとうございました!
新エリアのレイヴは死闘でしたねw


>>としさん
ちょっとズルいかもしれません。( ̄▽ ̄;)

画面前にいるなら
普通にやった方が稼げます。


>>Mr。糞樽さん
おーすごい!\(◎o◎)/!

私は今の所5000弱が最高です。
モリマーはペットのみで1時間以内で
壁1つ壊せるくらいでしたね。
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
