リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


修行中・・・


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチッとクリックしてくれると超うれしい~!o(^▽^)o






リンゾウです。



旧エリアで、以前倒すのに
苦労したNMと戦ってきました♪


フーボーロー1


フーボーローさん

以前に比べて確実に
ペットは強くなってますね~

前回に比べて魔法防御と回避が
とても上がってる気がします。


前回は30~40分かかりましたが、
10分くらいで終わりました。





ケルベロス1

ケルベロスというNMが
湧いていた
のでやってみました!


次のStep4と似たような
敵みたいです。


マグマホプロンのリジェネで
倒すのに時間がかかりました
( ̄▽ ̄;)




ケルベロス2





いよいよ次回からStep4。



しっかりとした準備をして
臨みたいと思います♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
暑さに負けずに更新を頑張ります!(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

リンゾウさんは色々なことを積極的にされててすごいですね。
はじめてまだ4ヶ月とは思えないくらいのプレイっぷりに驚かされます。
私は復帰者でアドゥリンに最近行けたのでベヤルド稼いで装備を手に入れようとしているのですが、なかなか稼げない日々が続いています。
リンゾウさんは七支候にもよく参加されているようですが、戦績稼ぎはどうされているのですか?

コメント一覧

No title

あらすごいΣ('0'*)
ケルベロスとかもソロできちゃうんですね!

コメント一覧

No title

>>通りすがりの復帰者さん
訪問ありがとうございます。
戦績は主にクーリエ・ワークス(COUワークス)の
戦線物資運搬で稼ぎました。
ランクを1つ上げれば、経験値と戦績が
6000もらえるワークが受けれます!

良かったらこちらをご覧下さい
http://rinzouff.blog.fc2.com/blog-category-6.html



>>としさん
今なら旧エリアのNMは
ほとんどいけそうです♪
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
