リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 

2016年02月

プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



FF11 レギオン 天衡の間 獣ソロ+フェイスでクリア!(・∀・)

リンゾウミラプリ1

リンゾウミラプリ2

ロックスタイルやってます(・∀・)!
最近、盾と脚を変えました。

色彩マジックで
脚が細く見えていいですね。(´∀`)

ミスラはちょっと太ももが、
下のふくらはぎ等と比べると
太い感じがしました。

ムチムチが好きな方も多いと思いますが、
リンゾウはちょっと細い方がいいので、
脚の部分は黒にして細く見えるようにしました。

細くみせたい所は、
黒や寒色系にすることで
細く見えますよ~(・∀・)


黒と寒色系

同じ人でも黒色だと細く見えませんか?(・∀・)



あとは、
お腹のへそだしもいいのですが、
ちょっと隠したいんですよね。

お腹周りを染色できると
いいのですが。(開発さんにチラ~リ


さて!話はかわり、、、

ギアスでは、称号等により
神符効果がつく事が知られています。

⇒ 神符(しんぷ/Vorseal)


・・・そのうちの称号1つ、

レギオン「天衡の間」で「Paramount Gallu」「Paramount Botulus」、
どちらかを倒した際にレギオン参加者全員が得られるようです。

レギオン「天衡の間」は、
挑戦したことはあったのですが、
第1陣すらクリアできませんでした。

確かIL117すぐくらいだったような・・・
これほんとILなしの頃のコンテンツなの!?
と思いましたよ。(;・∀・)


しか~し!

「ある程度鍛えた今なら楽勝でしょう!
 フェイスさんも5体も呼べるらしいからね♪( ̄ー+ ̄)キラーン」

と思い、再度、挑戦しました。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・想像よりやばかったですw




鉄巨人スヤ~2

・・・ごろん

こんばんは。

ヴァナディールのごろんまること、
マミヤ リンゾウです。

さて、レギオンは、
IL前のコンテンツらしいのですが、、

物理1発500ダメ近く、魔法に至っては
1000ダメ超えることもありました。

1度ではうまくいかず、
何度か上のSSのような
ごろんまる状態になりました。

次こそ、いけるっ!
ラグビーの五郎丸選手のように
トライし続けました。(`・ω・´)





あくまでも自分の
やり方を書いています。

最適ではないので、
他に色々と試してみてください。

悪戦苦闘の様を
良かったらご覧下さい(;・∀・)




ごろんまるということで、
数箇所、ラグビー用語をいれています。

ご了承ください(・∀・)b







続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FF11 ギアスフェット ルオン Step2 獣ソロ withフェイス

こんばんは、マミヤ リンゾウです。


前回のギアスフェット-ジダStep2に続き、
ルオンの方のStep2もやってきました。

今回は全て獣使いでやりました。

良かったらご覧下さい♪






続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
